2008年10月06日

郡総体終了

双葉郡総合体育大会テニス競技無事終了しました。
浪江町チームは女子は見事優勝!パチパチ!
男子は予選リーグトップ通過も決勝で敗れ準優勝!パチパチ!

女子は強力な若い力2名を加えて全試合勝利の完全優勝達成!しばらくは連覇できそうです。 男子は参加者を揃えるのも苦しい中、全登録選手出場し、しかも全員が白星を挙げて貢献! 畠山元会長大活躍の2−5ダブルマッチポイント取られてからの大まくり勝ちもあり昨年の優勝に並ぶぐらいのすばらしいチーム戦でした。 小峰監督の名采配?でした。
サロン会員専用に祝勝会の一部を掲載しました。会員で画像が欲しい方は テニスのたまご様 sabu@tiger.nifty.jp までメール連絡ください。
祝勝会途中から双葉チーム7人と大熊チームの2人が合流(乱入?)落ち着きかけた会場が再度ヒートアップ、私は最後までもたずに別室で苦しみながら横になりました。 従いまして全員の写真撮影できず、お見送りも満足にできず、気がつけば家の布団の中で午前3時になぜか目が覚めて水を飲みまたバタン!
うっすら記憶では、お開きは11時30分?(5時間飲んだ?)それほどすごい祝勝会でした。これぞ浪江町テニス協会だ!
posted by テニスの玉子様(たまごさま) at 19:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 管理人のひとり言
この記事へのコメント
男子は準優勝でしたか。
まあ、今年の戦力を考えれば最高の成績でしたね。
監督のクジ運と元会長のがんばりがなければ、4位以下でもおかしくなかったです。
小峰・永田のおつまみペアも楢葉の加藤ペアに勝つという殊勲(番狂わせ)!
私は楽な2試合だけでしたが、昨日は爆睡しましたので、結構、疲れていたのかも知れません。木村さんの誘惑に負けなくて良かったぁ。

皆様、ご苦労様でした。
Posted by 柏の応援団 at 2008年10月07日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20663692

この記事へのトラックバック